忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月07日 (Sun)


昨日書いた記事。未送信だったんだね!



------


やる気が起きません。
コンクリートといい微積といい…月曜も油断できないのになぁTT




【微分積分ⅡA】




…ゑ、なに?
見えない聞こえない。

斉次2階線形微分方程式?と
ロンスキアンの線形独立・従属ができたからいいんじゃないスか(投げやり)



【材料学】


え、なになに。
4.(中略)計量誤差について知るところを述べよ?
うへへやってねーwww


気を取り直して配合設計!





…“(´・ω・`)ウン??

[フセ は (2)で s/aの つかいどころ を ドわすれ した!▼]


最悪www






【水理学】

勝った!ピエゾ水頭出た!!
径深・動水勾配も出て嬉しかったです。

これ来たんじゃなかろうか。そうだといい。









90分テストなのに15分で終わったので
30分くらい見直しで粘ってから途中退室しました。
途中退室嫌いなんだけどさすがに長かったから;;



で。またもや久しぶりに道場。
I 田さんとミャーモトがストーブに鍋を乗っけて道宝を煮込んでいた。

ミャーモトはすごく嬉しそうに箸で湯だった道宝を取り出して
軟らかくなったボンドの部分をカッターで削り落としていた。

なにこのかわいい子。(ぇ




その横で引いてたんだけど20射3中。完全に手の内死んでる


レポートも3年のうちはもうないので
これから春に向けて引いていけると思うとうきうきします^^

最近右腕に筋肉がなくなって焦りを感じるようになってしまった…(末期)




その後は疲れたのでその後輩とアルミホイルで1時間くらい遊んだ。
ストーブで温まって上に行こうとする空気にアルミホイルを乗せて飛ばす。


ミ:「俺これ、好きかもしれません」(ひたすらアルミと戯れながら)


………息子にしたい(ぇ
息子がダメなら弟でもいい(もっとダメ)


ストーブにつっこんで道着焦がすなよ(´ω`)←1年前の経験者




さー休み挟んであと1日、真面目な1年生のためにも
テスト終わったら部活復帰するぞー!


模型作りも目下の楽しみ(^ω^)♪


------


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.826No.827No.828No.829No.830No.831No.832No.833No.834No.835No.836
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索