忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月29日 (Sat)

甘い
甘すぎる

自分の根性が甘すぎる 緩すぎる




本気でどうしちゃったんだろう
今回のテスト全くやる気が起きない


まだまともに終わっている教科がないんだよ…!
ていうか触った教科ですら4教科しかない…
10教科あるのになんかもうアレ?これって死亡フラグってやつですか







というか生活態度からして流星にまたがって急降下って感じ(キラッ★)
また遅刻したよ…ずぶ濡れで敷地外をチャリこいでてチャイム鳴った時点で
1コマ目サボろうかと思ったとかね。もうね。

マシマくんと笑顔で遅刻談義しながら
アキさん、マスィーと4人で教室入ったよ うふふ





もっと早く行動…っていうか次の日の準備をしとけばいいのか。
今日の家の鍵見つからないとかいうのは事故だったけど











こんなんなってますが




父さん母さん
ユリは、元気ですっ★




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、私は暢気にバイトしてるひとしってるよ。
キハの笛 2008/11/30(Sun)00:48:53 編集
Re:無題
こっちも勇者だなww

ビオトープお疲れ!
まぁ、お互い来年がある…よ、うん…(9000円は痛いぜよ)
【2008/12/28 02:14】
無題
勝ったー
触った教科3
終わった教科なし(ヤッホイ
橙火 2008/11/29(Sat)09:50:53 編集
Re:無題
あの時点で触った教科3は勇者だぜヽ(゜▽゜)ノ

学習到達度試験とやらもがんばりますか…(遠い目)
【2008/12/28 02:13】
←No.822No.823No.824No.825No.826No.827No.828No.829No.830No.831No.832
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索