忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年06月19日 (Thu)

なんかもう続々とテストが赤い化粧して帰ってくるから
開き直っていっそ包み隠さずさらしてみようかと。
前半はイヤミに聞こえるかもだけど後半になるにつれ哀れみと化すでしょう。

そしてみんなで急かしてくれ。お前、勉強しろ!!と。




【測量学Ⅲ】
人生3度目、まさかの100。地球環境学以来。素で嬉しい俺17歳。
終端弦と術語説明は当てずっぽだったんだけどね


【土質工学】
ハム。1+e=Vと便利な関係を駆使。
一夜漬けでなければ90行ったかもしれないけど…贅沢は敵。


【英語】
90。ノータッチでもここまでいけるのはひとえに
言語学系統に異常なまでの知識をもつ兄のおかげ
…だとか言ってみる。バイザウェイ、アイムノットブラコン。


【線形代数Ⅱ】
測量を2で割ってみましょう。
大変、課題プリント分を足してもシャビッてます。SHABEE上等!!
なんかね、計算ミスが著しかった。あんなに勉強したのに…


【応用物理Ⅰ】
あえて言おう、29点であると。(100点満点)
さぁ罵れ!嘲れ!!せせら笑うがいい!!!
ちなみにC科の平均は30点です。
先生曰わくうちの代のC科は悪魔に魅入られたそうです。しかし

『あなた方はこの時間だけとにかく頑張ってください、
あとは私に任せて。私が、大人の世界でどうにかします』
といって救済処置をしてくれたおかげで
次回は30点とればよさげ。
あの人は私らを上げるために某機関を欺くつもりです。
先生、ありがとうございます…。


【国語(とやせぃ)】
79。泣く。ちくしょう挽き肉だと!?棺を挽くから挽歌とか…
なんだかものすごく感傷的になってしまったじゃないか!!
今回音読しなかったしなぁ…当然の点かもしれん






こんな感じー。
こんなにぶっちゃけてどうするんだ自分…
や、時には自分を追い込むことが必要だよ。


なんといっても応物がね……………orz
前から某先輩に力になるよと言っていただいているので
期末はそのお言葉に甘えようと思います……げふん。


ちなみに私が不可った線形と応物は前期科目です。
早くもR年がチラつくなんてどうかしてるぜこの世界。

そしてその線形の期末はリンポンの都合でちょうど1ヵ月後とか
…もう笑うしかねぇwww




------



『我慢するのがうまいんだな』って

そんなに私 辛抱強く見えますか?



私が笑うと悲しそうな顔をする

頼れと言われる
依存は悪くない、と
あの人はしかめっ面でいつも言う

誰かさんとおんなじこと言ってるわーって
呑気に眺めているけれど


私は結構口に出して文句を言ったりしてるのに
心の中だけで思ってることもあの人は全部言い当てる


…私はまだ顔に出てんのか?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.729No.730No.731No.732No.733No.734No.735No.736No.737No.738No.739
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索