忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月29日 (Wed)




【るーる】
回された人は回してくれた人の似顔絵を書きます。
オン友で顔を知らないって場合は想像図を描いて下さっても構いません。


1、似顔絵を描いたお友達のお名前を。

K太さん。


2、その人とはどういう関係ですか?
同じ環境都市工学科。
今は隣りのクラス、来年からクラスメート。よろしく!


3、どこでどう出会いましたか?

初対面は弓道場前。
初めてしゃべったのは図学のときだったから製図室。
言われるまで岡田と双子だと気付きませんでした(死



4、お友達の第一印象を。

岡田の友だち。


5、お友達の今の印象を。

テニスプレイヤー、そしてバンドマン。
測量時ポールが似合う 笑
なんか常に直立なイメージがある。


6、お友達に日頃思っていること。

しょっちゅう売店で会うのはなぜですか?ww



7、回す人を7人挙げて下さい。

多いな!!

師匠 (期待してます
翔さん (暇ができたら
岡田 (ネタ走りよろしく
和希ちゃん (楽しみ 笑
kokoさん (期待しま…うま


今回は絵描いてくれたら素敵&楽しそうな人選。
でもよく考えたらみんなのブログに
自分の似顔絵がいっぱい載ったら恥ずかしくないかって疑問 笑


つかK太さんあんな↑ですみませ・・・・・・・(撃沈
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに受け取った(・ω・+)
バトンサンクス(´∀`*)下手なりに走らせていただきました…本当下手でごめんなさいorz
回してくれてありがとー(ノ∀`)合宿頑張れ!
和希 URL 2007/08/31(Fri)10:59:53 編集
さっすが。
期待した甲斐があった。姐さん、絵上手い。問題点は描く対象が悪すぎたってトコですか。

描いてもらってうれしかったです。ありがとう。
key 2007/08/29(Wed)23:39:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.479No.480No.481No.482No.483No.484No.485No.486No.487No.488No.489
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索