忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月03日 (Mon)
バトン消化その1。
似顔絵バトンのリターンが異常に多い件について。


岡田、和希ちゃん、kokoさん、やってやろうじゃないか!!

あ、いや、でもその前に別のバトンやらせて。(逃





【あなたのことがもっと知りたいバトン】

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) 
●呼延敬さん
●和希ちゃん
●水澄ちゃん
●PIU


2:お名前は? ニックネームは?
実は風瀬燈月だったはず。
姐さんです。


3:おいくつですか?
そろそろ増えます


4:ご職業は? 
Cに所属してるのであってJでは決してない高専生


5:ご趣味は?
お茶とかバイオリンをたしなんでれば自慢できただろうに。
絵を描いたり睡眠をとることが幸せの種。


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは? 

好き:人間ができてる人。他人の立場で物を考えられる人。
    プラス思考の人。精神年齢高め。ていうか船越英一郎。
嫌い:常識の範囲外で騒いだり人殴ったり腰パンしたり
    自分の意見を一方的に押し付ける人。若者っぽい人


7:特技は? 
すがすがしいほどの妥協心


8:資格何か持ってますか? 
漢検 2級
英検 4級
弓道 初段
テ●ス検定 4級

C科は高専卒業と同時に測量士補の1次試験免除
だったかなんかの資格ももらえるらしいよ


9:悩み何かありますか? 
ありすぎて


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→親子丼 トマト たまねぎ ナス
嫌い→魚介類全部

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→物理からの開放、そして再捕
怒→知らないくせに勘違いすんな
哀→テスト期間突入目前
楽→合宿

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
むかし「死後硬直おばさん」に声をかけられましたが
あれきり何も。


14:今年のクリスマスはどうする予定ですか? 
ストーブにかじりつく


15:最近告白されましたか? 
えぇ。ズーシミくんに
「俺さ、好きなんだ!夏が!」って。


16:好きな漫画はなんですか?
別に執着するほど好きなマンガってないです。

探偵学園Qは原作と絵が本気で素晴らしい。
彩雲国は主上ばんざい。


17:最近お気に入りの曲はなんですか? 
Sound Horizon
ベストオブ・ゴー!ゴー!収録曲
ことぅこ


18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 
てっちゃんが先陣切って矢取りに行くこと。


19:最新の買い物情報を教えてください。
I 川さんのまねして鍵のキーホルダー。
日々の昼飯。リプトソに相当貢いでる。


20:お気に入りのブランドを教えてください。
しまむら以外に何があるというのだ


21:猫派ですか?犬派ですか?
動物だめです
でもゴン太的秋田犬は好きです。


22:好きな人はいますか?
みんな優しいから好きだよ


23:貴方が愛する人へ一言
Jを貫け


24:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
●呼延敬さん(私の中のデ○ズニー的存在)
●和希ちゃん(お世話になりっぱです)
●水澄ちゃん(俗に言う胸きゅんです)
●PIU(久しぶりだけど元気かな?)


25:バトンをまわしてくれた人を他者紹介をお願いします。
師匠です。Jの鏡です。
いろんな意味で尊敬してます。
合宿一緒に行きたいです




はーい1個目やっと終了。
似顔絵とかいろいろ消化しなきゃな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.484No.485No.486No.487No.488No.489No.490No.491No.492No.493No.494
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索