忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月03日 (Mon)
ヒトの見るのは楽しいけど自分でやるとなると。

てか、なんかみんなあまりに正直に答えていて怖いぞ。
文字通り私の萌えを暴露するので
引き気味の方は回れ右。




【萌えバトン】




・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

弟属性
素直な子限定な



・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

スーツとか学ラン、学生が着るロングコート
フード着いてる上着


・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

特になひ


・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

仕草とかそんな動作なんて必要ない。
背中さえ広くて大きければそれで・・・・・・・・・!!!!


・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

物理研のあそこははずせないよね
とりあえず狭い場所に行けばいい



・バトンを渡す5名
やりたい方、好きにどうぞー








あぁ。うん。


苦情は受け付けねえ。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.485No.486No.487No.488No.489No.490No.491No.492No.493No.494No.495
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索