忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月27日 (Mon)
1回書いて消えて萎えた。



月射でした。


副務なので開閉会式の進行をやった。
I 川さんのような人になるには
いろんな意味でまだまだってことか。








4ッ矢 立射9立 計36射



いつもの3倍とか謎wwザクかよ
せめて24射の時代に戻すとかワンクッションがほしかった。

でも9立にしたのにはカオスにも考えがあったんだろうから
昼挟むことに意味がないって否定するのは間違ってるよね
部員とアルァイさんの意見の板挟みでかわいそうだ。


まぁこれも弓道部を強くするための試練だよな。
がんばれカオス!







え、成績?
は…発注…かな!(違

2年のくせに新人賞をとった1年のMIZUNOと同じ的中数とかorz
あーもう 自分もがんばれ






月射のあとは一部で電車ごっこ。
1年にしてみれば『2年 気色悪ーwwwww』だったんじゃないかな



よし。寝よう
おやすみー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.477No.478No.479No.480No.481No.482No.483No.484No.485No.486No.487
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索