忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月25日 (Mon)

また夢を見た。3つ。



① 日本史のN沢さんが

 「みんなに謝らなければならないことがあった。言わなければならなかった。
 しかし僕は言おうとしなかった。僕は 僕自身の罪を…隠したかった。
 言いたく、なかったんだ」

と謝罪の授業を1組で始めた夢

いつもの調子より遅くて、目は涙がたまってて、
聞く側としても話してくれるのをずっと待っていたというような、
空気としてはめちゃくちゃ重い夢。

ポケモンの地図を広げて、ある博物館と森に挟まれた小道を指し示して
「そのときの僕はここにいた」
って始まった。




② 畠研に一人で遊びに行き、なぜか構力を習って談話して
 その後ケニャの研究室に忍びこんでみた。
 特におもしろいものはなかった。




③ 白ランに赤はちまきの応援団長風お兄さん、
 応援団長に片思いらしい くのいちのお姉さん(ツンデレ)、
 無口なのにやばい勢いで回転しながら移動するお兄さん

 以上の3名に追いかけられ、ロンドンや長浜の街を駆け巡った後
 いろいろあって、その後応援団長が K.K くん(S科の彼)と判明し、彼が

 「あぁ俺のことはイシモリユーイチって呼んで~」

と言って終わった夢。
ちなみに無口の兄ちゃんは持ってた小袋を奪ったら回転できなくなったよ



------






…………最後の夢は、濃かった。
大分 はしょったけどきっと人生の中で一番濃い夢だった。
頭ガンガンしてたお(´・ω・`)

。。。イシモリユーイチって誰だろう。











さぁ
構力、やるか。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.644No.645No.646No.647No.648No.649No.650No.651No.652No.653No.654
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索