忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月29日 (Fri)

今日は終業式と5年生を送る会でした。


5年生…S原さんが体育館に入ってきた瞬間泣きそうになった人挙手(…スッΨ)
だって、だって、なんかもうっ―――
……うぅ…切ない…(真宵ちゃん風)


コーダイさんは素敵な会長さんになりそうですね^^









3週間ぶりくらいに弓道部へ。


間が開くと中る不思議。
この的中が大会に出ればなぁ





問題は3×8=2。
…私にそれは、難しい。

どうしてかと問われればそんなのヒトの感情の問題で
もちろん私の意志如何でコントロールできるならば何も問題ない。
問題はない代わりに感慨も情緒も面白みもない。


どうすればいい?前科持ちの心理は本人が一番理解している
8倍なんてなおさら…絶望的だ。

まだそのときにならないとわからないけど
そのときが来たら遅すぎるから

私はまだ
今にしがみついていたいです。

ねぇ、ぷりうすさん。


------





うん。



入部初日に矢でつつき
卒業直前にタメ口電話



私はS原さんにどれだけの無礼を働いてきたのか。




私が矢でつついたのはコーイチさんだったはずなんだけど
周りがそういうからそうなのでしょう。

私が会話してたのは薄っぺらだったつもりなんだけど
本人がそういうからそうなのでしょう。





相手が5年生と気づかずに最後まで


「いいよ」
「~じゃん」
「そうなの?」










ハッハッハッ






……………………ネタにされるorz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.649No.650No.651No.652No.653No.654No.655No.656No.657No.658No.659
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索