忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月22日 (Fri)

【国語Ⅱ】


音便の問題に異議あり!
得意だからいいけど

トヤセイおまえ…
たばかったな!!!!???
問題集と問題が違った…(ぇぅぇぅ)

今回微妙








製本作業やったあと5年生への色紙を書いたんだけど
S原さんへの色紙を書いていたらものすごくウルウル来てしまった。


卒業…しちゃうんだなぁ
S原さんがいない高専ってなんなのかなぁ


いつの間にやらそんな風に思うように。
何度か家まで送ってくれて
あの夜もあの人には泣かされました。


ボーリングの異常なカーブもビリヤードやってる姿ももう見れない
ましてや焼き鳥屋で酔っぱらう姿を見るのとか
S原さんとコーダイさんと3人で家まで来ちゃったりすることももうないんだな



あぁ思い返せば
1年のころはいつもあの人が連れ回してくれたお陰でいろんなものを見た。
けなされ馬鹿にされ続けたけども、いざというときは心配してくれたし

感謝してもしきれない。それだけいろんなことを言ってくれた。



あぁあ
寂しいなぁ………














ガッ!!








!?


「ひゃひゃひゃ」



それまで感傷に浸って色紙を書いていたのに
N塚さんのタックルのお陰で字がガッってなりました。


「うぉぉお よりにもよってなぜS原さんの色紙でぇぇぇええ!!」
「わりーなっ!(超笑顔)」







再来年、N塚さんの色紙には血文字でメッセージを書こうかと(真顔)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.640No.641No.642No.643No.644No.645No.646No.647No.648No.649No.650
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索