忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年08月18日 (Sat)
合宿のこと書いてて最近のこと書いてなかったよ







一昨日は…部活行ったかな

ヲッキャーダと同着で道場行って。
盆明けだったせいかコーイチさんと3人だった。
帰ったらひぐらし読んでた。
勉強やるって言って帰ったのにね





昨日とかは…
ropewayで山に登って展望台から景色見たり
野尻湖望んだり鐘鳴らしたり山下って筋肉痛になったり


あ、あとニジマス?釣ったよ
なんか突然ワイルドなこと言った気がする。

やつは元気が良すぎたのか逃げ出したい衝動MAXだったのか
バケツからしょっちゅう飛び出して
水に入れても酸欠になってました…

が、そんな彼は私の栄養となりました(あ、悲しい)


夏休み一番のアウトドアで楽しかったの。







今日は午前中ダバダバして
DSのどうぶつの森やって
村の住人がほとんど知らないやつになってて泣けた。
グレオ、メープル、ブーケの3匹は親友だったのに…


で、午後は物理やりながら彩雲国見てた。


………………いや


彩雲国見ながら物理。こっちだ。

当然終わるはずもないよ。
絶望した!某西の策略にハマった休み明けの自分に絶望した!!(だまれ)




まぁそんなノリ
明日図書館いかなきゃ うーあーあー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.467No.468No.469No.470No.471No.472No.473No.474No.475No.476No.477
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索