忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月20日 (Mon)
また昼飯代がカラオケに化けました。
母さんそろそろごめんなさい。

今日のメンツは誘ってくれた榎本さんとK10さん、チュン、ナイスくん。
あれ、一人先輩がいるよ?

榎本さん → 新たにレパートリーに加わった愛と誠、素敵でした
K10さん → 印象にそぐわぬハードな選曲。私の知らない曲ばっかで勉強になった
チュン → MMを思い出す歌い方。ルビーの指環のデュエット相手に素晴らしい
ナイスくん → そもそも彼が歌うのかという驚き。なんかかわいいラップでした


全てが意外性に富んでて、
いつもとはまた違った感じで楽しめました。

でも「隣同士 あーなーたーとあーたし肉団子」は
ラブソング的にどうかと思うよナイスくん


帰りは例のラーメン屋でしたが。
入った瞬間S谷さんとa柳さんに遭遇。
チュンがいなかったからダブルデートに見えたらしいよ
a柳さん超見てた見てた。不快を通り越しておもしろかったな。
私はそういう風に思われるのは慣れっこです。
うーん。本当に彼氏、いたらいいね


とにかく今日も楽しかった。
やっぱ部活の人々は好きです。
これからもよろしく

あと榎本さんはやっぱりネタからは逃れられないんだね
でもおもしろいし楽しいし、何より盛り上がるからいいと思うよ!
風瀬さんはそういうのに便乗したがります
テスト終わったらあの券の有効期限内にまた行きましょ。


そういえば関係ないけど。
未だにナイスくんを村々くんと呼ぶのに抵抗があります。
そのレジスタンスがなければ女子を捨てたことになるし、別にいい、よね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.97No.98No.99No.100No.101No.103No.104No.105No.106No.107No.108
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索