忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2017年10月24日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月17日 (Fri)
I've found the person who say
“I can't write and speak English,”
usually DON'T use a dictionary.

英語できないんだよなーってでかい独り言を言ってる人ほど
先生が単語の意味を言うまで何もせずに待ってるの。
そういう人を見ると不思議に思えます。

辞書引けばヤバいくらい覚えられる量増えるのに損してるよな、みたいな。
でも「辞書わざわざ引くの面倒」とか言っちゃうやつは、うん
そのまま低迷してていいよ。
-----

立(たち)が今日も連立(れんだち/NOT弓道部のために今更ふりがな)でした。
立は大好きだから嬉しい。けど寒い。
取掛けに時間かかるわ手の内効かないわで切なかったです。
おまけに微・HAYAKE。あの人よりは会保ったよ。

ていうかあの人に会は無かったけどね!
いいんだよ、彼の射型はきれいだからさ。

まぁそんな感じで自分はいまいち符に落ちない射をしましたが。
成績は 1立目:1中 2立目:3中、つまり8射4中。羽分け(はわけ)ー。

アライさんの手の内は角見(つのみ)がかなり効くみたいで、大三で上手く
左肩が入ったなって思うと、離れが引っかからない限りは確実に中るんですよ。

やっぱ弓道は“押し”が大事かぁ。
あ、でもそれは恋愛にも言えることですねっ♪(黙れ)

帰りはいつも通りからあげ購入。
だったんだけど、今日はいつもと違った。
デイリーでからあげを手にとって振り返ると、見覚えのあるお2人がおりました。
ビックリした。いや、大して驚かなかったかな(どっちよ)

とっさに「おはようおはよう」と突然背後から言ってみるべきかどうか
迷ったけど、様々な理由からそれはやめて普通に挨拶をしました。

今思うと私ジャージの上に上着+マフラーっていう恥ずかしい格好だったな…
うわー…お二方どうか忘れてください。



明日は月射(月例射会)。そろそろ月射で成績残したいな…
アライさん手の内でがんばるよ!

†おまけ†
榎さんの袴姿を撮影して すべからく天文部に献上したい所存でございます
うっすらとご期待ください(美輪明宏風に)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.94No.95No.96No.97No.98No.99No.100No.101No.103No.104No.105
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索