忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2017年08月23日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月18日 (Sun)
今日はさっぱりわからない数Bをやりました。
2次曲線すがすがしいほど全部忘れてたよ

でも今はどっちかっていうと
明後日の数Aは終わったとわかったショックから立ち直れません。
教科書とノートが学校ってどんなブラックジョークだ!!

っていうわけで明日は学校行ってきます。
それでもって先輩の真似して教室で勉強してみようと思う。
家はやっぱり遊んじゃうよ

まぁ全部、学校に入れたらの話だけどね!!


ていうか最近悲しくなる出来事多すぎやしませんか。気分ガタ落ち
アバランシェ工学やってんじゃないんですけどっていう。そんなノリ

------

ところで今日は高専の入学試験だった?のかな。
入試っていうとやっぱり自分の受検を思い出すよね

去年は2/19に試験だったんですが、私も
一部の3Eの人からの応援メッセージの手紙と
塾でもらった合格の御守り、自分で買った御守りをバッグにつっこんで
やたら緊張しながら受検しに来た記憶があります。

まだあの手紙大事に持ってるよーっ
Echのみなさんありがとう o(≧v≦)o


第一志望は環境都市工学科、
第二志望は電子制御工学科。

おかげさまで環境科(C科)に入れました。
えぇ、電子情報工学科(J科)じゃありません、C科なんです!!! 》Aヤギさん


でも本当に早いな。あれから1年だって。
こんな感じであと4年もあっと言う間に過ぎちゃうのかも(順調にいけばねww)。
毎日を大事にしていこう。いやまじで。

あ。今オチなかったね。まぁいいや



ところで榎本さんの猫バトンについてだけども
まず、ポンからかよ!!!というツッコミな(笑)
読んでいて一人でニヤニヤしてしまいました。
師匠最高だったよ★ヾ(o´∀`o)ノ゛
でも私のキャラじゃ
ちょ、おま、キショwwwwwになるからやめときます(笑顔)

大丈夫、
私の分はチュンがやってくれる(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.257No.258No.259No.260No.261No.262No.263No.264No.265No.266No.267
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索