忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月19日 (Mon)
すっごく前に師匠に借りたマンガをうっかり
開いてしまい、結果として2時間盗まれました。
この時間泥棒ーう★
…って…
こんなときにさすがにそれはないわ……
自分の弱さに号泣ものです

いやしかし
サイバーメガネに すかしたおっさん
・・・いいじゃねぇか!(ぁれ-)
個人的にはマリーがかわいくて好きです。
師匠明日返すねー

------

今日は学校に行って、教室で一人勉強してきました。
ああいうのも集中できていいね



11番教室は自動販売機に一番近いわけなんで、
そこで静かに勉強してると飲み物を買う人の声がよく聞こえてきました。

あるとき、女の人がお金をばらまいたらしく
「きゃぁーっ」と言っていました。
2次元以外で本当にあんな悲鳴あげる人いるんだと思いながら(失礼)
私は黙々と62と戦っていたんですが。


しばらくしたら、突然教室の戸がガーッと開き
さきほどの2次元先輩(こら)とそのお友達と思しきお2人が
コーヒーだかココアだかを持って教室に入ってこようとしたんです。

私は驚いてかたまり、
その2人は私の顔を見て


2次元先輩「きゃっ!!!」

私「!?」(更に硬直)


ピシャンッ(ドア閉)




・・・・・・





「きゃっ!!!」とか言われましたよ私。

てか「きゃっ」て言いたいのむしろこっちなんですけど。
短い悲鳴上げられて取り残されて
一人で教室で固まってるって 私バカみたいじゃないか。


そういえば
月射の日はいつも私 袴姿で教室に乗り込んでいくんですけど。
確かに毎回、うちのクラスの教室で
茶ァしばいてる3年生(言葉を謹んで)と遭遇してる気がします。

あーあの人たちか…



つまり何が言いたいかっていうと

あの人たちの謝らずに去っていくっていう無神経さが
イライラの琴線に触れました。ってことね。
「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」
の3つはちゃんと言える人間にならなきゃダメよ!みたいなね(笑)

ていうかていうか、「きゃっ」てなにさ(結局そこか)
まぁもう帰ってきちゃったしいいや。
忘れてそろそろ本気で勉強しよう(遅


明日は化学と数A
いける……………のか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.258No.259No.260No.261No.262No.263No.264No.265No.266No.267No.268
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索