忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月02日 (Sat)
勉強してるとたまに突然 勉強とは全く関係ない思考がちらつくもので。
で、その思考に ふと ある共通性を見いだして、
 あら?なんでだ?
   ………いや…まさか…なぁ
なんてことになって結局勉強がそっちのけになるときがある。

現在がその例です。

…………えー…なんだその結論……
って考え始めて30分。

うん、その結論に至るといろいろまずいんだよ
今まで避けてきたつもりだったんだけどさ。
結局は…そういうこと、なの?みたいなね(意味わからん)
誰かに相談していいものか?いや少なくとも同学年はムリ
一人わかってくれるかもしれんが後は無理だろこれ、っていう

うはーわかんないーっ泣きてーっ
ていうか自分最低だわー!


気分転換にこれ書いちゃうよ逃避だよわははーっ

数学やります。まだlogにこだわるよ。いい加減159ページやれって話だよ。


えーと…じゃあ例題の7。

「ある種のバクテリアは,毎時間一定の割合で増加していて」……………





















増えんな―――――――――!!!!!!





とか叫びたい気分です、やっぱり。
あー勉強飽きたなぁ(っていうほどやってないけどね)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日翔さんは勉強開始20分で飽きました。
うん、勉強はあまりしないとすぐ飽きるみたいだね
岡田 2006/12/02(Sat)20:06:55 編集
Re:無題
翔さんは普段がんばってるからいいんだよ!(笑)
一応私は今日起きてからさっきまでブログ書いたとき以外はひたすら基数Bやってました。

起きたの昼の2時だけどね
【2006/12/02 21:27】
←No.121No.122No.123No.124No.125No.126No.127No.128No.129No.130No.131
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索