忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月30日 (Tue)
ちょ…っ!
目が覚めたら師匠から素敵絵が届いてた
やべぇ、宝だこれ
合宿のテンション万歳だね!

------

【1コマ目】
眠い目をこすったら、コンタクトがズレた。
なんとか元の位置に戻そうとゴニョゴニョ瞼をこする。


コンタクト落下


『マジかー!!!

一度外気に触れまくったレンズを消毒液無しに、ましてや授業中に再び
目に入れるなんて耐えられなかったので、とりあえずメガネケースに。


【2コマ目】
メガネで過ごす。


【昼】
裸眼で先輩に会う。
挨拶されて「あぁ…こんにちは…??」とボケて返す無礼さ。


【3コマ目】
メガネは邪魔なので外してバスケ。何も見えないったらありゃしない。
それでもちょっとボールを取ろうとがんばった。
するとギシくんが

『負けるなメガネっ!!』

『私いまメガネじゃないよねっ!?』

いつもこんな感じ。
でも彼はシュートするときに

『女子は4点だぜ!?』

とプレッシャーを与えてくれて、
応援してんのか邪魔してんのかわかりません






ヤヴァい。
明日ムラーがテストをけしかけてくるというのに何もしてない。

We found only talking meat!!

あ、うん、いける。(無理だって)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにぃ今日はムラーテストか

死んだ・・・
岡田 2007/01/30(Tue)08:09:50 編集
Re:無題
ムラーテストは読んでおけばおっけ。
だったね^^
【2007/01/31 14:27】
←No.221No.222No.223No.224No.225No.226No.227No.228No.229No.230No.231
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索