忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月19日 (Thu)
いや、ボソッと付け足して、周りには訳の分からないまま
いつもみたいに自己満足のネタに留まるつもりだったんだ。

いつもそうだから。
たいてい私個人の言うネタは通じずに過ぎるから。

―――だからまさか、
シンクロするなんて。―――



「カモン!」
『…達夫』



私ら年齢詐称もいいところだ。
なぁ、翔さんwwwww

------

「ほい!冥王星は何惑星だい!」
「ドワーフプラネットだから…わ…矮惑星…?」

キックくらいました。from 某西さん。
はーい天文部歴半年です、酉川です。
これでもこないだの物理実習で太陽-地球間の距離(1AU)は答えられたんだよ。



今日の放課後は第1体育館にて部活動紹介。
ここで大抵の1年生は本格的に入りたい部活を決めるんじゃないかな。
私は去年の部活動紹介の時点で弓道部に入ってたけども

「お、君、部活動紹介まだなのに早いね。見学に来たの?入って入っ…」
「いえ、入部しにきました」

…懐かしいww


コマリさんとナイスくん、普段とは違う環境のなか見事的中!
いつも見ているはずの2人の射ですが、とても感動しました。
これは1年生の心も鷲掴み(漢字だと心なしかエグい)ですよ!
その影響か、新たに2人入部。これで4人になったね。

熱は完璧下がったから、明日の指導当番がんばろっと。


あー弓道といえば。男子の袴の腰あたりにある台形の板状の部分。
あれを後ろから眺めてると、その台形と背中の隙間に矢を供えたくなるよね
え、ならない?私だけですかそうですか。
おぉ奥様ご名答、N塚さんの腰に矢を供えたのは私です(黙れ



………はっ!!!
水曜日ゆっくりできるのなんて、もしかして物心ついてから初めてじゃないか。
これはしっかり寝なさいよっていう啓示だな、うん。寝よう。

まぁ、さっきまで寝てたんだけどね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.335No.336No.337No.338No.339No.340No.341No.342No.343No.344No.345
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索