忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年05月02日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月30日 (Fri)
待て待て待て。
けっこんて。
私が合宿行ってた間にいくつサプライズの種作ってるんだよ

そうかー。そうかー。…そうかー…

なんかあの人らしくない飛躍だな
驚きと安心と寂しさと。
あぁなんだかごっちゃだ

お幸せに。
なんてまだ言ってやんないぞっ。

------

弓、11kgに上げました。

最近、審査や大会のために射型を安定させようとして
10kgと平行してやっていた11kg素引きは控え、
入部した時から使ってる10kgだけをひたすら引いていたんですが。

でも私の場合 審査5月にまた受け直すし(バスの運転手さんに感謝)、
かといって今の10kg弓は来年度の新入部員に明け渡さなければならないので、
どのタイミングで11kgに上げようか迷ってたんですよ。

そしたら今日アライさんに

「風瀬は本っ当ーに軽そうに弓引くなぁ。それ10kgだよな、
妻手(右手)、引っ張られる感じ全然してないんじゃないのか?」

と言われ。
あぁそうですね~、最近引きすぎてる感じしますよ~なんて話してた。
するとアライさんが即座に

「お前11kg素引きしてるんだよな。巻藁引いてみ」
「!?」

みたいな。そんないきなり無理ですよ、ていうかM月さんに…って言葉は無視された。
そして言われるまま巻藁を見てもらい、

「引けてんじゃん」
「あー…思ったより、いけますね」
「よし、的前行け」
「まじっすか」

というやりとりを経て的前に。

今までの狙いで引くと矢所は遥か上。
やべ、今までズッてばっかりだったから矢先を高くしなくていいと思うと
見た目的にも良くなってて微妙に嬉しい。ちゃんと押せたら中るし。

これから毎日引いて慣れていこう。



あと、矢を買った。
いま名前を入れてもらってるから矢が家に来たら写メアップしようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.309No.310No.311No.312No.313No.314No.315No.316No.318No.319No.320
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索