忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月30日 (Fri)
絶対的な時間はあり得ない。

楽しいことは早く過ぎ
次に来るのはいつかと望む。
嫌なことはいつまでも引っかかり
跡を遺してずるずると。


『あんたはあいつとおんなじね』
そんなありきたりでエラそうなセリフ吐きたくなかった。
私はヒトより優れているのじゃ決してないし
何より比較して気分が悪くなるのは目に見えた

でも

私は嘘をつくのは苦手だよ。
嫌いなものは嫌いと言うよ。

閉鎖空間つくって楽しい?
私を何だと思ってた?
まさか自分の方が被害者だなんて
腐った考えしてるわけじゃないでしょう。

どっちが、
誰が、
なんて

同情を得るためには必要でも
当人間じゃなんの問題にもならないよ


言葉が悪いのはわかってる
だけどあなたはそれほどのことをした。
それが故意でも無意識でも
その甘えた根性は絶対 許せない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.310No.311No.312No.313No.314No.315No.316No.318No.319No.320No.321
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索