忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月11日 (Wed)
やっと普通日課開始。
今日…というか火曜日は英語A、物理、体育、微積の4コマ。


…4コマって。


別に苦じゃないけど。じゃあ何が不満って、理由は特にないんだけど
なんとなく気分は重くなるよね。
前期は月・火・(水/補講)・金が4コマ。
部活の時間減るなぁとも思うけど、2学年はみんな同じだから受け入れるしかないかな。



今日を端的に。

【英語A】
ムラー今年もよろしく。最近の授業形式いい感じ。号令しなくてすみません。
ゆうこりんは教え方上手いと思う。多分、クーワさんと同じくらい。

【物理】
今年も我らが某西さん。クラスに天文部が私だけだからって質問されても。
無力な部員で申し訳ないです。
精進します(言ったな/いや言ってない/どっちだよ)←カッコ内ボケツッコミ

【保健・体育Ⅱ】
塚っちゃん、女子は5人です。忘れなくていいけど。
バスケはみんな優しいです。しかし何一つ貢献できてない私を許せ。

【微分積分Ⅰ】
シゲキさんお帰りなさい!待ってましたこのときを。
随分痩せたな…それが久々に見ての印象。授業はやっぱりわかりやすいのです。
これからもよろしくお願いします。


【放課後】
物理のレポートやってました。無事提出。師匠ありがとう!
また今日課題出たけどな。

【部活】
天文。コエンケイさんには申し訳ないことをしました。
いや、本当に知らなかったんです。素で。
次回から気をつけまーす(次回ってなんだ)
あと木霊くんいろいろとナイスすぎ。




最近、もしも今 理性がぶっ飛んだら 自分はまず嫌いな人に年とか関係なしで片っ端から怒鳴り散らし始めるんだろうなという恐怖を抱いて過ごしてます。

ITBSMの次はSKTか
どこまで私を悪者にしたいんだよ
悪いのは私だって言いたいんでしょう
もう、そう思って勝手に悲観主義者やってればいいじゃないか。


前に人をけなすことはもう書かないとか書いたけど。無理無理無理
読んでくれてる方には本当申し訳ないんですが(´` )

なんかもう、いろいろと末期だな。知らんよ!(投げんな!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、別に精神面でも肉体共面でもダメージを負ったわけではないのでいいんだけどね
ただ、あの部位が俺の黒化スイッチである事は肝に銘じておいてくれw
呼延敬 URL 2007/04/11(Wed)16:22:29 編集
Re:無題
おぉ、ご本人の登場っ!!
オンでは初めましてですね(^O^)/

いや、本当にすみませんでした。
以後肝に銘じますwwwww
【2007/04/11 22:51】
←No.326No.327No.328No.329No.330No.331No.332No.333No.334No.335No.336
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索