忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月11日 (Wed)
環境棟の前を通ったりS井さん・K地さん・斧沢さんたちの姿を見かけたりすると
未だにフセヤさんが険しい顔で構内を走ってくるんじゃないかという
無駄な期待と危ない錯覚に見まわれます。重症。

だからそろそろ誰かC科ネタ理解してください。


国語と微積と身体測定・視力検査だった。眠かった。

2回目にして微積の雲行きが怪しくなってきました。
まだ微分にも入っていないのに!!
リミットシグマになったら酉川は消えます。たぶん。
導関数なんて知らない 知りたくない!!

あと今週日直で学級日誌を塚っちゃんのもとへ届けにいったんだけど。
第二体育館へ行くまでの道のりに涙が出そうです。仕様ですか。



部活は「どうした私」の連発。

押せてない上に引っかかってるくせにあまりにも的中するもんだから気持ちが悪い。

そんな今日の立は8射5中でした。
立でこんなに中ったの初めてだ。

あれか。やっぱあれの目のご利益か。
あれに見られてると会もっちゃうんだよ
後ろに立たれるとしんどいんだけど。



ひとりごととして。
うん、同一視界内での共存ってないわ。
夢の共演とでも言いたいのか 神よ。
私の心境はcomplex以外の何ものでもなかったけども。
まぁ、いいもの見れたっていうプラス思考で。



うん。無理!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平行線上の干渉はどうすべきか、というどうでもいいハナシ
ほんとなんだったんだろうな。うん

いや、無理でもなんら問題ないさ!ハッハッハッハ
割り切らなくてもいいコトなんざたくさんあるわけだし。
エノモト 2007/04/12(Thu)02:55:06 編集
Re:平行線上の干渉はどうすべきか、というどうでもいいハナシ
で す よ ね 。
一瞬夢でも見てるんじゃないかとか
意味わからんこと思いましたけども。

平行線か…
地球上での平行線はいずれある2点で交わるんだぜ!
いつか結果が出るさ!
【2007/04/14 22:13】
←No.328No.329No.330No.331No.332No.333No.334No.335No.336No.337No.338
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索