忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年12月10日 (Mon)

最近、夢で歯が粉々になったり大量に抜ける夢をよく見ます。助けてください。

------


PCサイト、自分の中ではけっこう大きな更新。
念願のクリッカブルマップを作ってみました。


TOPのクリノッペ(au one GREE/笑)をクリックすると
前記事でリンクしたメイキングにいけるっていうただそれだけなんですが。
ちょっとHPいじったことのある方ならわかってくれると思いますこの感動。


あ、ちなみにPCの方は横の「mile stone」のロゴからサイトに飛べますよ(かるく宣伝)。

クリノッペは12月いっぱいあのTOPを飾ってくれます。


------


今日は天文部でカラオケだったよ!!

天文部のカラオケっていったら天文部スキー合宿のあと以来じゃないか!?
ってことでうきうきしていきました。



今年度になってからなんだかんだで天文部に
顔を出す機会が少なくなってきていたので、
テストが終わった今ここぞとばかりに(笑


去年の今頃に比べて異常にレパートリーが減っているのを感じた。
昔はデンモク見なくても歌いたい曲がすぐ出てきて
開店11時~年齢制限の20時まで普通に歌っていたけど
まぁ、そんなもんなんでしょうね。



後輩と遊ぶということが初めてだったのでなんだか不思議な感じでした。
先輩になりきれていない自分がいましたね。

この1年でいろんな変動があったのに何も成長ないんだもんなぁ。うーん
まぁそんなこといっても仕方ないやな



  • 1年生みんなすごく声がはっきり出ていてう(らや)(し)かったです!
  • 2年生は個性的です!師匠は世界を魅了します。
     BRは過去最高の歌い手です。ダマシはハーレム王子です。
  • 3年生(一人だけど)声が美しくてかわいかったです!
  • 4年生はあいかわらずです!そのWOTAKUっぷりに懐かしさ爆発です!
     (お前一体何人の4年生がここを見ていると)





    …といろいろ楽しかったです。やっぱ天文部いいな!

    最近、いまの4年生が卒業するときの色紙になんて書こうか考えてます。
    おもしろくてそれでいて涙を誘う奇抜なメッセージ模索中。



    あ、そうそう


    次は新年会、ですね?(笑顔)>>GNGさん
  • PR
    この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    メールアドレス
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ←No.567No.568No.569No.570No.571No.572No.573No.574No.575No.576No.577
    profile
    名前:風瀬(フセ)
    誕生:1990.09.11
    生態: ・高専生
        ・弓道部
        ・天文部

    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    シチュー引きずり回し


    クリックするとビーフシチューに変わります。
    最新コメント
    [12/11 sjmybavrmz]
    [12/08 oqlsjlztwp]
    [12/08 xpsffktzgv]
    [12/08 sxpdohteep]
    [12/08 ccowwepfar]
    ブログ内検索