忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月24日 (Sun)

朝はバイト先のミーティングに出席。
私もピーク前の準備とか気にせにゃあかんなぁ



その足で月射へ。


初!優勝しました(´∀`*)
12射10中で男女総合ですっ
というかあんな大所帯なのに引ける女子が2人しかいないから
もう男子も女子もないんですけどね!



うれしいなぁ 続けてて良かったなぁ


3年生はすごく悔しがってたけども。その気持ちが大事だ、
こんな女にでかい顔させてらんねえって思いでまだまだ続けてってほしい






そのあとすぐ電車に文字通り飛び乗ってM市のH町へ。

電車を降りたら4Cの人がいた。
後ろをペタペタついていったけど気づかれなかった。ほっとした。




ご両親はお優しい方々でした。お父さんはそっくりでした。
お線香をあげて、ホッカイロをお供えさせていただきました。


4月、寒い中がんばってたから、私がカイロをあげたら
笑って喜んで練習を続けてくれて、嬉しかったから。
私の中ではカイロは彼との思い出の品なのです。


ご両親にもっといっぱいお話したいことはあったんだけど。
喉が詰まっちゃって言いたいことの半分も言えずにお暇してしまった。

でもお母さんには少しでも伝わったみたいでよかった。


関われたのはすごく短い期間だったけど、きみが入ってくれて嬉しかった。
もし次に生まれてくるときが来たら、そのときはまた弓道始めてほしいな。
今度こそ的前に立って、弓道の楽しさを知ってほしい。

ありがとうございました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.902No.903No.904No.905No.906No.907No.908No.909No.910No.911No.912
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索