忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月25日 (Mon)

1年生の弓具買い出しの引率でした。
貧血でしんどかった…誰か私に ひじきをよこせ!


今年はみんな矢羽が黒か白か灰色かで、冒険した人はいなかった。
でもやっぱシンプルが一番かっこいいと思うよ。





買い出しが終わったらミャーモトとマックでお昼。

機械壊れててハンバーガー類は現在販売中止中ですとか
店のアイデンティティぼろ崩れじゃないか…

1年生の提案で近くの別のマックへ行ったんだけど
そこでもテリヤキバーガーは扱ってないとかいう謎ね。


ポテトをむさぼりながらミャーモトと語り合ったさ。
内容が内容だけについ熱くなっちまっただ。
本当、あんなまっすぐなやつ見たことない。

そして関係ないけど紳士っぷりにおったまげた。
これはもしやデートか?と思うほどだった。(んなこたぁない)



前はあの子みたいな弟がほしいと思ってたんだけど
最近はこんな息子がほしいと思うようになってきたよ(何目線なんだ)




二人でHEY!安藤でブラブラして
電車に乗って学校戻って1年生たちにギリギリを教えた。

テツとバドしたり好き勝手してましたがまぁそんな感じです。


眠くなってきた…………さぁねよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.903No.904No.905No.906No.907No.908No.909No.910No.911No.912No.913
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索