忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月17日 (Sun)




まずは微積を好きになろう計画・その1。
や、2以降あるか知らんが。

しまった縮小し忘れた





最近どうしてこんな時間に起きているのかというと
たいてい24時からこの時間までコタツで寝ているからです。

3時頃に母が活動を開始するのと
私はコタツでは絶対に夜を明かせないというのとでこのくらいの時間に目を覚ますんですね。
それで風呂入って今に至る、というわけなのです。

だから別に寝てないわけじゃないんだよね。
ただちょっと生活が不規則というか、むしろこれが規則的というか。


レポートもやらんとなぁ
ともちに先越されてるあたり焦りを感じる。(ひど


以下、夢を視たボンヤリした頭でチクチクつづってます。




------


自分の汚いところを人に見られるのはそりゃ誰だって嫌でしょうよ
それがあの人ならばなおさらで
だけどそれも全部ひっくるめて私は私なわけで

っていうどこかで聞いたようなセリフを こねて こねて こね回して
理解してもらいたいと思うのは結局人間の性なのか




それでも私は今日の夢で自分の汚い部分と清い部分の両方を視たよ

自分が生き残るためなら相手をコロすほどの異常な生への執着
絶対にあの人を切り捨てることだけは頭にない恋愛とはまた別の感情





前者は正直、夢の世界ではよくあることです。
この部分だけいうと危険思想かもしれないけど
これが発動するのは自分が誰かにコロされそうになったときだけだから…一応、大丈夫(?)

つまりは私はよく夢で誰かと戦ってるんです…今日のはまた一段と残酷なものでしたけど
あまりの理不尽な仕打ちに半狂乱でした



後者は初めてみるタイプの夢でそう痛感したのです。

普段から私に二股は無理だろうと思ってたけど、本当にそうでした 笑
双方に罪悪感バリバリで凄まじかったです。浮気とかする人はある意味本気ですごいっすね

これもまた心が破滅しそうな夢でしたが、でもその後の自分の行動がもう超正しくて。(自分で言っちゃった)
起きてから「お前よくやったよ」って思わず褒めました。自分を。(何





そんなわけで今日(昨日)の夢は、恐くて哀しい二本立てでした。まる。




唐突だけど
最近ブログの文章にまとまりがないなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい
いや。すごくいい発想の転換だと思うよ!!
ていうか純粋に可愛いようぁあああああ
他教科も希望!!(あ、勉強妨害だ
えの 2008/02/17(Sun)22:28:58 編集
マジで?
他教科?やっちゃう?やっちゃう??
もちろんテスト後にね!!(あたりまうぇ)

線形は図形とかベクトルを操ってるイメージがある。
え、ベクトルアロー?メデューサ??ww
国語とかはやっぱり黒髪和服美人だろうか…ありきたりか。むぅ
あと専門とか学科そのものの擬人化もやりたいね。

あっ!てか学科は師匠、昔やってた、よね??(何かを期待する目)
【2008/02/18 00:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.633No.634No.635No.636No.637No.638No.639No.640No.641No.642No.643
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索