忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月13日 (Wed)
微積があまりにもアレなので
深海さん(しげきさんでなく)のアドバイスを受けて参考書を買ってきました。




しかし





回転体を始め体積とか広義積分が載ってない
どころか置換積分・部分積分も載ってなかった


(・∀・)バカな


確かに始めから積分をやりたくて基礎のやつを買ったけど
そしてものすごくわかりやすかったけど

絞った内容から更に大学入試対策を大きく考慮したような、そんな感じ
問題が…簡単、すぎ、ます…(ボソ)
失敗したなぁ(´ロ`。)



大学受かる解き方教わっても頭の中で繋がらないし
教科書演習のわからない部分はチラホラ残るわけですよ。



テスト範囲には数ミリかすってるだけでした
え~…どうしましょ



高専用の参考書できないかな…

数学は深海さん
物理はヲクムラさん、
英語はクーワ中心希望です。(何




うぁぁあくそぅ
専門のヘンビブンも突然すぎて追いつけないし
上がれるのか私は(>_<、)




果てしなく落ち込んでるので今日はこの辺で…orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.630No.631No.632No.633No.634No.635No.636No.637No.638No.639No.640
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索