忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月29日 (Tue)
「素直になれない」なんて
ありふれた自己嫌悪はしないと
いつだったかに決めました。

決めたというより
私の場合は言葉の本意に沿ってない。と
芝居くさい。と思った次第で


ただ聡明な人間というものが
どういった行動に走るか
稚拙な考えの自分には到底わからず


だからひとまず何も言わなければいいと
そういう思考に直結するのは
安易、単純、それこそ在り来たり。
理解できないと云うのでしょう、君は

しかしそれこそ私のアイデンティティ
自己として確立した存在意義。
曝せば楽に成る代わり
きっと後には跡さえ遺らない。


------


最近いろんな点で椎名林檎にインスパイアされてる。

いや、上のは大分前に書いた鬱ブログを
軽く林檎さん風に書き直してみただけで深い意味はないです。
浅い意味ならどうなのよって言われたら
今の心境的に かすってるかもねと答えるけども。


今日のこれは定期的に来る鬱なので、結局は別にいつも通りの酉川です。


ただそろそろ他人のマイナス発言に嫌気がさすくらいならば
自分のマイナス思考もどうにかしたいものです。





あれだ。
公的方針に文句ばかり言うお子さまはお家に帰ればいいよ。









今日はそればっかり。
部活では落ち着いてたけど

明日の記録会は離れ引っかからないようにがんばろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.382No.383No.384No.385No.386No.387No.388No.389No.390No.391No.392
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索