忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月16日 (Mon)
ボーリングの罰ゲームとして学校の最寄りの某お好み焼き屋通称DTBにて「ニンニク爆弾」なるやっべー位クッセーお好み焼きを食べさせられる。途中スダレを挟んで隣のお座敷に座っていた大学生っぽい人となぜか会話したりした。意味分からん。そして1人分の3/4を食べたところであまりの辛さ(カラさ&ツラさ)に号泣。ABEさんやt.さんにものっそ心配された。でも喋れなかった。あんなに泣いたのは卒業式以来だった。楽しそうに喋ってるやつらは殴り飛ばそうかと思った。みんなから批判を浴びてでも帰ろうかと思った。けどそんな余裕もなかった。それからの気分は最悪で、水とお茶ばかり飲んでいた。みんながパフェもんじゃを楽しそうに焼いている間もおしぼりで口を抑えて無言な上に目の焦点が定まっていない私をABEさんはずっと心配してくれていた。普段食べる量の倍以上を食べた自分は、そんな部長に苦い顔を返すので限界だった。道場について、解散して、チュンと教室に行った。2人とも罰ゲーマーだったから近くで喋ったら既にお互いニンニク臭くて余計沈んだ。そのまんま帰宅して、あまりに具
合が悪かったのでWCにこもった。非常に長い間こもってたから怒られた。そして具合はそんなすぐ直るものではなくて。今も尚腹が痛い。やばい。明日学校行けんのか本気で怪しい。つか1組の教室に風の便り~ニンニクの章~をお届けするくらいならいっそ休んでしまいたいと思う。だってチュンと私は席が隣同士だ。ダブルニンニクなんだ。そんなことになったら後ろのM浦がこの臭さにのたうち回ることになってかわいそうじゃないか。私らのほうが大分かわいそうだけど。まぁそんな感じで今は消えたい。消えなければいけない。

明日はなるべく人と距離を置く。ていうかもう喋らねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄□ ̄∥)
だだだだだ、大丈夫?…じゃなぃよね(汗)


ていうか今日は伝説の(元)栗の匂いから既にダメージくらってたもんね。
ご、ごめんなさい…(汗)


とりあえずゆっくり休んで下さい。
2006/10/16(Mon)23:56:27 編集
Re:( ̄□ ̄∥)
あぁあ なんかみんなに心配かけてしまったみたいで申し訳ないΣ( ̄ロ ̄;)
あのときはあまりの気持ち悪さに半鬱状態だったから…。ごめんねー具合はもう大丈夫よー;;

しかしニンニクの香りは歯を2回磨いても何をやっても消えません。明日は私に近づいちゃダメっすよー!!;;
【2006/11/12 10:03】
大丈夫
風瀬サン大丈夫ですか
今日ゎゅっくり休んでまた明日元気になって下さぃです
ってか今日ゎ辛ぃ時に携帯とかぃじってぃてすぃませんでした
コマリ URL 2006/10/16(Mon)23:18:02 編集
Re:大丈夫
いやいや、それは全然いいんだけど。何が辛かった(っていうか現在進行形)ってニオイが…ニオイがね!?(笑)
とりあえず大丈夫だよ~ありがとう(´∀`*)
>
でも明日は私には近づいちゃダメだよ!!(笑
【2006/11/12 10:03】
←No.22No.23No.24No.25No.26No.27No.28No.29No.30No.31No.32
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索