忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年09月23日 (Tue)

お久しぶりです。
いい加減いやになってきたので頭皮します。あ間違えた、逃避ですテヘッ。




今回のテスト個人的に最大のヤマ、
応用物理×水理学のコンボを明日に控えた今、
嵐の前の静けさとでも言いましょうか、なんだかすごく心穏やかです(´μ`*)ムホフォ


3年目の余裕なのか知りませんが
テインターゲートがわからなくったってもはや動じません。
それ以前にローリングゲートからもう道に迷っていたのですから

森の途中からまき始めたパンのかけらを まいたそばからカラスに喰われようと
今さら恐れる必要はないのです。(ヘンゼール!!!)




そういえばテストが半分以上終わったので自己評価をちょろっと。


今のところ


微積A ◎
測量 ○
現社 ○
構力 ?
英語 ○
国語 ×
微積B ◎
土質 ○


測量・英語・土質は満点狙ってました。
もちろん無理でした(真顔)



測量は測地系が出た瞬間、前期満点の夢が潰えて泣けた。
だって調べなかったんだもの。出ないと聞いていたんだもの!!


英語は鼻水がすごくて集中できませんでした(←一応女の子)
3Cのテスト中の鼻をすすってる音の4割は確実に私です。10秒に1回。
埋めたけどなんて書いたんだろうね!


土質はできたかどうかは先生の採点基準によるけど、
時間が40分くらい余りました。
…が、私は
【次回のテストで問題数が増えるのが嫌だから途中退室しない】派の人間です。

あまりにもみんながさっさと退室すると先生が
「簡単過ぎたかー」と次のテストの量を増やしてくる恐れがあるからね。
トヤセィとかソダーンとかいい例だよね。
これは推測だけどたぶん人種的にナガトーさんもそうだよね。
アベ先生はちょっと意識する人だと思います



構力は関数電卓が Error2(定義できない)ばっか出た。
分母が0だったり√の中身が負になったり。
一応答え書いたけどあれで正解だったら逆に腹立つ。原辰徳。
や、点はほしいけど(´∀`*)


国語は内容理解をもっと出してほしいです。
国語で暗記はいやです。


現社ができたのはたぶん
家でメイベイ(先生)のモノマネをしてたからだと思います。


微積はどっちも特になにもなかったです。
強いて言えばBで太郎さんが本当に包絡線をバッサリ切ったことと
先生の名字が藤澤だったことに戸惑ったくらいでしょうか。









いやぁ、、、、
今回も意気込みはバッチリだったんだけど
そんな簡単に成績と脳みそは向上しませんよね、ふふふ





よし。残り3教科、悪あがきいってきます!^^
曲面の水圧?なんだそれはおいしいのか\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.780No.781No.782No.783No.784No.785No.786No.787No.788No.789No.790
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索