忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月13日 (Sat)
明日への扉 ...I wish 
 ~替え歌 弓道ver.~


光る弓、大三、引き分けて
誰よりも伸びてる会を見て
自分が早気だとわかったよ
新たな足袋を衝動買い

雨上がり、矢取りして、立をする
前の人を いつか追い越して 
これから描いて行く立ノート 始まりのページ彩るよ

カメラとTV 遅れて映る
二人の射型を比べてみるの
落ち 穴だらけ 音しない的
あなたの優しさでふさがる

いつの間にか 会を保てて 心が満たされてく
ふとした瞬間の さりげない離れ
いつの日にか 夢を語る 「会を15秒もつ」と
「俺ならできる」と 微笑んでみたい


続きは榎さん・翔さん・中の誰か、よろしくお願いします(挫折)
ちなみに本当の歌詞は↓

光る汗、Tシャツ、出会った恋
誰よりも輝く君を見て
初めての気持ちを見つけたよ
新たな旅が始まる

雨上がり、気まぐれ、蒼い風
強い日差し いつか追い越して
これから描いて行く恋の色 始まりのページ彩るよ

占い雑誌 二つの星に
二人の未来を重ねてみるの
かさぶただらけ とれない心
あなたの優しさでふさがる

いつの間にか すきま開いた 心が満たされて行く
ふとした瞬間の さりげない仕草
いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.197No.198No.199No.200No.201No.202No.203No.204No.205No.206No.207
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索