忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月03日 (Tue)

今日の実験は楽しかったな!

もんちゃんとは一夜を共にした仲で(わざと語弊を混ぜるのが礼儀)、
本人にも言ったんだけど声がMLTに似すぎててノスタルヂア。


来週の実技試験、私は
回折格子・サーミスタ・RI
のどれかが来ます。たぶん

回折格子が来たら悲しみ。
だってランプ取り付けと目盛読むのしかやってないんだもの!!








合同HRで見たDVDでは悪徳商法の女が喋るたびに るんたんが


「氏んでしまえ…!」


とひたすら横で呟いているのを聞いて怯えつつも(笑)頷いていました。


涙を流しての「さよなら」に引っかかって
契約させられた鈴木くんもバカだなぁと思いましたけどね。
実際に相手を本当に好きだったら
破格な契約すらもして助けてあげたいなんて思ってしまうのでしょうか?

いや、相手を本当に幸せにしたいなら男も女も
最低限の経済状況は維持すべきだ。うん


それにしてもあんな悪徳商法が実際にあるんだから今の世の中怖いですね





役員会では せーやさんが

「酉川ぁぁあああ なんだその赤いパーカーはぁあ かわいいじゃないかぁぁああ」
と謎の発狂をとげていました。
でもかわいいってのは服のことですね。わかります。





引き継ぎのあとF島さんと賞品買うためにトゥタヤまでお出かけ。
お買い物楽しかった!!そして視野が広がった!!


もう、あの人の行動力は本当にすごいと思う。
私一人じゃあんなテキパキできなかったもの

卒業間近の5年生に頼ってるんじゃだめだな自分…がんばろ


F島さんのFはフロンティアのF。




------


きみに やめてくれと言ったのに
なんで私は熱心に読んでいるんだか


そんなつもりは、ないんだよ。


いくら頭がそう言ったって
やっぱり想像くらいはさせてほしいと心が言う

もう先の決まった轍を
辿ったりなんてしない

だけどあともうほんの少し
考え直しちゃだめかなぁ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.858No.859No.860No.861No.862No.863No.864No.865No.866No.867No.868
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索