忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月04日 (Thu)
刺身グリーンより わさびグリーンのがいい気がしてきました。》テュン



新春初弓道。…弦切れた。

弦つくるの苦手だし
弦変わるとコンディションぐだぐだ だし
なにより過去2回切れたときはどっちも
安産だったのに、今回違ったのがなんかいや。不吉。

響きとか ひむか とか丈夫な弦自分で買ってこようかな。
千本はやっぱりすぐ伸びちゃうね。
あれ、ひむか は【炎向】って書くって言ってたの誰だっけ?まぁいいや



あ、そうそう
なんかI川さんの初夢に私なんぞが出没したそうで。
うわぁ、すみません。夢ん中にまでお邪魔してました。ついつい。
で、出演料はいくらになりますかね?

とかいう冗談は置いといて、肝心の夢の内容が
「いやー知らないほうが、ね(笑)」とか
「お前のためにならんからね!」と はぐらかされて結局教えてもらえませんでした。

男性陣が妙に笑ってたから(というか女子私だけだったけど)、
あぁ、そういう話なのかな と自己完結。違ってたら恥ずかしいなぁ

なんにしろ、大事な初夢に進出してごめんなさいという感じ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.180No.181No.182No.183No.184No.185No.186No.187No.188No.189No.190
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索