忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年04月23日 (Wed)

みんなが4コマ目の時間 一人で道場で引いていたら
実験中のはずのこーいちさんが転がりこんできて(作業着姿で)、

「俺は今トイレに行っている(ことになっている)のだ!」

と叫んで赤の野菜ジュースを私に飲ませて工場に戻っていった。
え、本気で何しに来たんですかwww



------


ただでさえ人相悪いんだから
あれくらいのことでいらいらするなと。
すぐ顔に出るとか小学生か私は。

はいはい自棄自棄




なんかこう

どれかをがんばるとどれかが倒れて
でもどれもやりたいからみんな手を出して
結局全部 中途半端になっていくっていう
報われない連鎖が断ち切れない



何かを辞めるのにはそれなりの後悔があとからついて回って
現にあれに関してはまだ未練があって
でも辞めたから今の自分とか楽しい時間があるわけで
続けてたらそもそもテニスや弓道を経験できなかったし



いや、誰かが言ったようにもっと
自分の選択に自信を持ってもいいとは思うんだけど


うん
つまるところはもっとこう、
私はもう少し上手く立ち回っては来られなかったんだろうか。






『今度生まれてくるときは、もっと上手に生きられますように。』


あぁ、まさにその通りだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.700No.701No.702No.703No.704No.705No.706No.707No.708No.709No.710
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索