忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年10月20日 (Fri)
朝、師匠や先輩の携帯によるアラーム、古畑任三郎のテーマと単調な電子音で
目が覚めました。時計を見ると7時25分。2時間も寝られたなんて幸せ過ぎる。
PR
2006年10月22日 (Sun)
昨日は天文部の準備がすごかった。プラネタリウムが規模の割に超ハイテクに。
昼とか2.3.4年生のゴツい先輩たちの中に一人女子として混ざって学食へ。
午後は写真加工のダメ出しに打ちのめされて、Sバタさんに励まされてなんとか前夜祭までには終了。そして師匠やSバタさんたちと前夜祭に行きました。

そんなこんなでクラス展示に一切関わらないまま今日に至ったわけですが。

今日はひたすら弓道部のチョコバナナの屋台で売り子をやってた。
いつもは出ない営業ボイスに営業スマイル。喉に顔に痛みが走る走る。
途中で部活に行って弓引いてたりしてなんか忙しかった。
中夜祭はおもしろかったよ。5Sはビデオ制作が上手いな。


眠いんで今日はこの辺で。
明日もがんばります。暇な人、来てね。
2006年10月23日 (Mon)
5031二日目でした。

午前はチョコバナナ売って午後はプラネタリウムの簡単な機械操作。4年生のMHRさんのマイコン・電子回路その他諸々の知識がふんだんにつぎ込まれたプラネタリウムは、小規模ながらいろいろな人に感動を与えました。あれはすごかった。

それで、後夜祭では師匠と少し食べ歩いたり、「運命の赤い糸伝説」(半分に切られた絵と光るリングが男女100人ずつに渡されて、自分の持っている絵とかみ合う絵を持っている人と出会えたら屋台の100円引きチケットがもらえるという企画)で相手がSバタさんだったために嬉しくてテンション上がったり。しかしそれまでの経緯が向こうにしてみれば微妙だっただろうからあまり表面的には喜べなかったよ。
失礼かなとも思ったんさ。こっちは半分ヤケだったしね!ほらだってさ、

…うん、やめておくか。

でも天文部の3年生のみなさんと話せて楽しかったからいいよ。花火最高だったし。


そして弓道部の屋台を片付けたあとは、ゴミさん、ABEさん、オギさんと喋ってた。そしてなぜか胴上げされそうになったりして変なテンションでした。
ゴミさんが一人本気でやろうとしたからお姫様抱っこになりかけただなんて言えない。持ち上げられたときに自分がバランス崩して抱きついたなんてまさかそんな。
あのテンションはそれこそ意味がわからない。つかゴミさんと私じゃ絵がきついよ。


5031中ずっと一緒にいた同学年は師匠くらいじゃないのか。そろそろ自分の身分わきまえろよ私。先輩に甘えてちゃいけないってわかってるのにね。

まぁとにかく個人的には人生初めての文化祭はとても楽しめました。
来年はクラスのほうも大事にしていけたらいいな。
2006年10月23日 (Mon)
天文部展示の片付けが終わった後、私は時間を持て余していて。みんなクラスや部活の打ち上げに行く中、まだそれまで時間がある人や 予定なしの人が5人残ったので、そこでなぜか三文字しりとりが始まりました。
ちなみにメンバーはSバタさん・MHRさん・GNGさん・KDくん・私。濃い。

しりとりであんなに盛り上がれるなんてそうそうないと思う。1時間ほどやって解散。

その後弓道部行こうか新アベに行ってバッグでも買って帰ろうか迷ってたとき、Aヤギさんからカラオケへのお誘いメールが。即座にOKしてAヤギさんのもとへ。

カラオケのメンバーはAヤギさん(2)・S木さん(3)・タンジェントさん(3)・私。
例によって女子は(以下略)
場所は高専近くのコートのはずが、先輩が予約する店を間違えて、更にチャリで30分のコートまで行くことになった。あほな客を店の人はイタい目で見ていた。

ようやくカラオケボックスに着くと、タンジェントさんが想像と全く違う爽やかな選曲&ボイスで歌うものだから非常に驚いた。すごい、私より高い音が出てる。
そしてAヤギさんは大きな声で歌ってた。私この人の声好きだと思った。普段話してる以上に優しい声で、言っちゃえば癒しボイスですか。
更にS木さんは私より濃いアニソンを歌っていた。濃いコイ恋鯉。とにかくその一言。大人し目なS木さんの新たな一面を見てしまった気がした。

でまあ自分はと言うと、今日は大人しく普通の曲歌いました。宙船とか。
アリプロでは阿修羅姫だけ歌わさせていただきましたが。明日の打ち上げでは師匠と思い切りアリプロばっか歌おうかな。そして先輩方に引かれてきます。


とにかく今日も楽しかったー。Aヤギさんまた呼んでくださいねー!
2006年10月24日 (Tue)
最近は審査が近いから
どこかに行くときは必ずカバンに教本が入ってます。

もちろんこれから行く天文部の打ち上げも
教本が介添えとしてついてきてくれます。

介添えは安心して任せられる人がいい。
うん、教本は無敵な気がするね。


これで安心してアリプロが歌えるよ!(違ッ
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索