忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月12日 (Tue)
今日は携帯を開くたびに複雑な気分。
携帯は自分の役目を果たしているだけなんだけどな。

うん、だからとりあえず言っときゃいいんじゃないかなってことで
おめでとうございますって言ってみました
そんな資格もうないけど 伝えないよりは、っていう自己満足。


天文では少しいろいろありました。
ああ…うん、どうすればいいのかな。
とりあえず涼さんにデータもらって SOHOのデータと一緒に解析・比較してから
今日言われた新しいことについて考えようと思います。
でもブラックドロップのほうも今大変そうで先輩方は忙しそうだから訊けないかなぁ
うん、自分たちでがんばろう。

解散後は師匠とラーメン食べて、その後変なテンションだった。
うん、くじびきって神聖なんだよね!アンバランスだけどもさ(こら
楽しかったです。あははっ
てか、やっぱ無理あるか(笑)


テストはー。現在5教科で平均80点。
うち1教科、JABEEさえも超越の49点。
風瀬さんはちゃんと来年2年生やってるのでしょうか。そろそろ不安です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.140No.141No.142No.143No.144No.145No.146No.147No.148No.149No.150
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索