忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月04日 (Mon)


高専大会の詳細…書いたのにページバックして消えちゃった。ぐふぅ…orz
全部もう一度書く元気はないので主なほうはモカダに任せたよぷっぷー。


一応箇条書きで書き直してみる

 

【1日目】

・バスの運転手さんのダンディズムにやられた
・I 川さんにDVD持ってきてもらったのにビデオじゃないから見られないだと!?
・途中のパーキングに黒ローソン
・ひたすら睡眠
・5時間くらいで三重は鈴鹿、武道館に着く
・いつも通り公開練習開始。長野は富山と合同
・あたらねぇ…

・「奴隷に興味は、ありますか?」
 「あ…っ、はい……」
 「私の奴隷に、なってくれますか?」
 「は、はい……お願い、します…///」
 おいなんか変な空気になっちまったじゃねーか

・代表者会議の時間はバスで待機。だるまさんが転んだができないというアクシデンツ

・ホテルに向かう。やべー超きれー!!(前記事の写真参照)
・ …え?ここは単にフロントがあるだけで実際に私らが泊まるのは違う場所??
・ ロッジ・フリージア。なんと。妙高合宿のような部屋だ…(ごーん)
・部屋のメンバーは女子全員。(5人)
・夕飯は別の場所に移動だって?「味の街」という場所に移動。
・謝恩会もしくは誰かの結婚式を思い出す部屋で豪華な夕飯。
・海鮮ばっかだ。これは断食命令か。(全部食べたけど/おいしかった)
・味噌汁特においしい。
・隣には富山高専のみなさまも。

・ロッジに戻ってからはお風呂入って眠いから早めに寝た。布団ふかふか


【2日目】~大会本番~

・開会式で滝の汗(三重の暑さをなめきっていた)
・おまえは風呂あがりかとつっこまれる
・なんでみんな汗出ないんだ

・巻藁で既に全然押せない
・力んでると気づいてはいる→しかし直せない
・緊張
・脂汗と冷や汗の不協和音
・そのまま控えに行ってさらに緊張
・え、男子団体は5人立・坐射なのに制限時間10分?8分で練習してきましたよ?
・それに対して女子団体は3人立・坐射・7分・弦音打起しって間に合うかバカー!!
・後ろ・前・前・前。  :土下座。

・弁当を食べながらもえさんとぶっちゃけトーク
・もえさんは私の憧れの女性No.1
・三重の男性はフレンドリー。みんな話しかけてくるww

・2立目は落ち着いて引けたけど全部的の周り。 :切腹。

・1日目と2日目は泊まる場所が違うんですって
・ホテル・ジャスミン。――――――1日目とえらい違いの素敵な場所
・部屋はまどかさんともえさんの4年生お二人と一緒。
・コマリさんに誘われモートピアへお土産を買いに行った
・もえさんとMIZUNOと迷いに迷ってホテルに帰る

・ごはんーごはんー♪
・Y関のテンションが異常。「とうもころし、入ります。」
・水に位置エネルギー

・温泉ー!!露天風呂で肌すべすべ。
・花火…できないんですか…?ご主人様にすがってみる。
・先輩は優しい笑顔で言いました「また今度な?」。 …ちっ!
・夜、敷地内を散歩。行き止まりで引き返すこと何回か。

・点呼後、再び散歩。同じ道ぐるぐるしてる?
・11時半頃解さーん

 

【3日目】

・審査員のおっさんら、私の射型見とけよ!って気持ち
・初矢入った、3射目も入った、でも気が緩んだら止矢抜いた。
・こーいちさん入賞だー!!

・あっというまに帰る時間。
・白い空、灰色の雲!四日市の工業地域はすさまじかったです。

・6時間くらいでただいまー
・駅前でびんずるやっとるーいいなー行きたいなー
・でも弓片付けといてっていろんな人に言われてしまったので学校に戻らざるをえない

・学校着いて解散

・兄さんに迎えに来てもらう
・ま、まっきー!!!
・スパゲティー、ロールキャベツをご馳走になる。おいしい!
・お客人に風呂掃除をさせてしまうという暴挙
・桃が冷蔵庫に入ってるから切って食べてねと言われる→どもどもー!
・そうして二人は再び旅立っていった(いつものこと
・自分の部屋に戻ったら無数のタオルが干されてて吹いたwww
・兄さん一人でこの量のタオルを使ったというのか
・というかこの家の人はなぜ私の部屋に洗濯物を集結させるんだ
・ちなみに母さんはまだ実家です
・タオルの量に関しては謎なまま就寝。

 

 

 

うん、成績的には悲惨だったけど…楽しかったな。
普段の練習を「稽古」と思うって意味を理解できた気がします。
てわけで疲れたから寝よう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.758No.759No.760No.761No.762No.763No.764No.765No.766No.767No.768
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索