忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月10日 (Wed)
タダオは何度言ったらわかるんだ。
タイトルに意味なんかないって、昔あれほど教えただろ。



今日は一週間のうちで一番好きな月曜日程だった。


1コマ目:古典
国語はAもBも毎回発言してる。そんな気がする。
話をまじめに聞いてるから先生受けはいいはずだよ。

しかしまじめに聞いてるふりして今日は
意識だけ3年生の経済の授業のほうに参加。
実はこっそり3Sの一番前の席で授業受けてました。
GNGさんは気づかなかったようです。

限界効用逓減の法則とか、
ワルラス的・マーシャル的に安定・不安定とかやったんなら
…そうか、じゃあアレをやったら3年生にはもう通じるんですね。

でもワルラス&マーシャルは真剣に覚えても
ぶっちゃけテストに出ないんじゃないかと思います。
いや、今年はどうだかわかんないけど。



2コマ目:専門
あの時代区分を覚えろなんて言うんだったら泣きます。


3コマ目:体育
90分まるまるジーンズでバドミントンしてた不届き者は私です。


部活:弓道
S原さんがまた私の携帯で遊んでいました。
4年生にこんなこと言ったら怒られると思いますが。
ちょ、S原さん かわい(強制終了

久々に立に出ました。
「さくっ。」ってかわいい音を立てて矢が雪に刺さった。(?)
絶不調。筋肉痛が早く治ってくれることを祈るのみです。


明日再試なくなったって確認取れたんで舞い上がっています。
あ、部誌(べし)の原稿出すの忘れちゃった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじすか?
再試延期?ひゃっほう!
2007/01/10(Wed)23:54:30 編集
延期でなく
あ、軍艦ブラックさんこんばんは!(笑
ある筋からの新情報で、延期でなくてレポートになったらしいよ!!
なんてすばらしいんだ…。
【2007/01/10 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.191No.192No.193No.194No.195No.196No.197No.198No.199No.200No.201
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索