忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月25日 (Mon)
ある人とケンカした夢をみた。
すげー怒鳴ってんの私。
そして相手も怒鳴ってんの。

お互い普段怒ったとしてもあんなふうに怒鳴りはしないから
自分も相手も恐かった。
正夢にならないことを祈ります…orz


------


天文部の新入生歓迎会でした。

ペカデレー(ぇ)でボーリング
その後卓球とビリヤードをやりました。


みんな上手いよ!強いよ!すなわちすごいよ!!


私は何でも波があって、いいときと悪いときの差が激しいの。
ボーリングは合計したら恐ろしく地味~な点だったから、もっと
送り出すことを名残惜しむかのように投げればきっと。うん(何

木霊くんが輝いて見えたよ!



卓球はIZWさんとK島さんとちょっと喋れたよ。
いやー、やっと1年生3人目把握。
涼さん、師匠、IZWさん、Aヤギさん、しぃばたさんと対戦。
ちょ みんな手加減よろしく!ほんと、リアルに!



ビリヤードは涼さんとAヤギさんが神だったな。
私は音も技術もカスッ!





楽しかった
天文部は弓道部とは違った雰囲気がいいです。

今回は1年生が2人だけだった上に
4年生方がみんなレポートによって連れ去られたので
またいつかみんな揃って遊べたらいいな


…なんて、半幽霊(セミゴースト)部員が言ってみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
IZWです
ねえさまですね!(笑
今日はほんといろいろとお世話になりました!!
私のブログ…カス並みですけどよかったらおこしください。
あ、リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか
IZW URL 2007/06/25(Mon)00:23:36 編集
Re:IZWです
おーどうも!!
こ、こんな変境へようこそ(字違
こちらこそ楽しかったよ♪これからもよろしくね!

こんなんでもよろしければリンクしてやってください(笑
私も貼らせてーo(^▽^)o
【2007/06/26 00:57】
←No.412No.413No.414No.415No.416No.417No.418No.419No.420No.421No.422
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索