忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月17日 (Wed)
今日はクラス企画で一部の人たちと
今までにないくらい深刻な話し合いになりました

あーまぁ
私が無鉄砲な計画の立て方したからいけないんですけどね
みんなごめんよ





ただ参加してないやつが文句だけ言うのは我慢ならん
今日の線形で笑ったやつら。まじ。失せていい。

思うことがあるなら直接言えよ 代案出せよ
それがないなら黙ってろ







はーい
ってわけでなんとなく唐突ですが
ちょこっと2-1枯山水のネタバレ写真公開に走ってみたいと思います。


ネタバレって言ってもネタバレになってないと思います。
まぁあんな出来だけど一応がんばってるんだよってアピールだけはしとこうかと(自主規制





まずはこれ


        

石灯篭の設計図です。
一応私が黒板に描き殴って去ってったんだけど
明らかこういう図の描き方が間違ってます。M科勢が眉をひそめてました(…)




次はこれー

 
 
kyabetu.jpg








・・・・・・キャベツ?





いえいえ。小型植物です。
教室の一郭に点在する予定です。


いやしかしなんですか、この日本庭園カブだの玉ねぎだのキャベツだの
野菜でも育ててるんですかってくらいのベジタブルっぷりですね。







で。最後に今日の最大ネックだったものを紹介します。
そのモノとは「木」なわけですが。

まずは数日前【before】をご覧ください。どぞー



bifo.jpg










【before】


イソギンチャク……?





なんか新装開店 略して某線形ティーチャーにこてんぱんに言われました。
そんなにいじらなくてもいいじゃないか…(えぐえぐ


木が木でない(うまい?/ 黙れ)ヤツをどうにかしなければと
今日みんなにいろいろいじってもらいました。すると



ahu.jpg










【after】


……モンスター???




なんということでしょう

某おばばがチャンパ村でくり出すモンスターのようです。
いや、すげー木として良くなったと思うけどな
なんかみんな批判的で悲しくなった。


確かに当初考えてた枝の形からはだいぶ遠ざかってしまっているけども
紅葉の枝をつけたらそれなりに…ってかまず幹の太さからか。そーかそーか







残り二日で木・石灯籠・橋・模造紙をどうにかせんと。
模造紙……どうやって指示出すべ………(遠い目)

木は私役に立てそうもないんで(ほんとごめん...;;)
明日はこちら側で橋を完成させちゃおうと思う。2班のメンバーだから協力的だよね。きっと。





さぁーゅぃちゃん・チバが紅葉やってくれたから
明日は一気に進めるぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげぇ
すごいハイクオリティーに期待・∀・)
見に行かせていただきますね!
和希 URL 2007/10/17(Wed)04:51:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.521No.522No.523No.524No.525No.526No.528No.529No.530No.531No.532
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索