忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月05日 (Wed)
よし。本日4度目の投稿にしてやっとラストだ
いい加減日本史やらないとな。

最後は天文部部長氏でーす





【るーる】
回された人は回してくれた人の似顔絵を書きます。
オン友で顔を知らないって場合は想像図を描いて下さっても構いません。


1、似顔絵を描いたお友達のお名前を。

kokoさんです。すぱしぃばたさんです。



2、その人とはどういう関係ですか?

え、こんなところで言っちゃっていいんですか?

おしゃれ関係
(ネタ通じるのだろうか)



部長さんです。4年生なので2つ上の先輩です。



3、どこでどう出会いましたか?

ファーストコンタクトはA羽さんに天文部の観望会に
連れて行ってもらって屋上へ行ったときです。
自己紹介されたのを覚えてます。

暗くて一切顔見えてませんでしたが。



4、お友達の第一印象を。

この副部長さんマヒくんと似てる。
マヒくんじゃない方がしぃばたさんだ。


※ちなみにマヒくんとは当時の部長さんです
 私は小学校のときからあのお方をそう呼んでいるのです



5、お友達の今の印象を。

大人気な部長、そして恋熊さん。

ちょっと字を変えておいてあげました。
似てる字に置き換えてください。



6、お友達に日頃思っていること。

某西さんのツンに負けないでください。
アナログで何か書いているところを見ると新鮮です。



7、回す人を7人挙げて下さい。

やりたいやつ持ってけ どろぼーぅ!







やーやーやー
やっと終わった!!

今日上げた絵が前回のK太さんの絵と画風が違うのは見逃してください。

K太さんのは目が隠れてないバージョンもあるってことだけ
コッソリここで告白して、今日は退散します。

さぁーにほんしだっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一ついいことを教えてやろう
ThinkPadのPはpではない(ばばーん!!)

絵ナイス!!
おそらく一番だな(笑
koko URL 2007/09/10(Mon)00:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.491No.492No.493No.494No.495No.496No.497No.498No.499No.500No.501
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索