忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年10月08日 (Mon)



「こんなときまであなたはウニを投げると言うの!?」





昨日は部活、中弓から帰ったあと
GNGさんに借りた「アトリエ エリー+マリー」やってました。

マリーのほうを始めたんだけど
シアでホウレンソウ使って回復しようとしたらウニ投げちゃうとか爆笑だ
盗賊の声が子安で笑えた。

マルローネの服装が想像以上にきわどいと思った。
しかしこういう露出高めなおねいさんを描くのは初めてだったから楽しかったww


------



今日は講習会だった。

今年の高専の2年はみんな弐段を受けるので、みんなでぞろぞろ。
14分の11人が高専生でした(・・・)
おかげで安心してできたよ。

Y関・まっしま・ナイスくんと4人立組みました。




指導のおっちゃんから突然、失の処理をみんなの前でやらされました。


「弐段受ける人、矢の失の処理できる?」


この質問に、それなりにはっきりうなずいたのが私だけだったんでしょうね。


「じゃあきみ、こっち出てきてみんなに手本見せてやって」
「ふぉ」
「これで失敗したら審査落とすからな(笑顔)」



(´Д`。)





うん。できたよ。
だって失の処理は1年のころ得意になったもの(誇れない)

「はいよくできましたー」


わぁーいヾ(´∀`)ノ"









今回もいろいろ勉強になりました。
歩幅・執弓・押手に気をつけてこれから練習していこうと思います。




あー

ムラーのノート提出どうなったんだっけ
明日買出しじゃないかミーティングどうする

ていうか部誌!!!!!!!!!
クラス企画誰かに一任したいわorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.514No.515No.516No.517No.518No.519No.520No.521No.522No.523No.524
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索