忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月19日 (Fri)

用があって昼休みに家に帰ったついで
自転車のタイヤに空気を入れました。
空気入れの使い方をやっと知りました。

これでまたしばらくは登り坂も快適だ(笑)





弓道部がもはや同好会になっています。

先が思いやられる を通り越して危機感を感じます
2年生に武道をやっているっていう 自覚というかなんていうか…
そんな感じの意識がある人はいるのかな。
道場を出るとため息しか出ないのです






善光寺では何かつかんだ気がする。
最近1年に言ってることが自分でできてないって痛感してるよ´`;






明日は月射のあと巻藁を買ってくるよ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.836No.837No.838No.839No.840No.841No.842No.843No.844No.845No.846
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索