忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月16日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年01月25日 (Fri)
現在、過去、そして恐らくは未来まで
私にはもう謝りつづける道しかない


前々から自責の念がなかったなんて
前科があるのにそんなことほざくバカじゃないさ




あの日私はみんなの背中に護ってもらった
みんなの影であいつを侮蔑した

正しいのは私
間違った方向に勝手につっ走ったのはお前


それでいい
みんなが言うように
私は悪くない
だってそれが“事実”だから






でも


“真実”は
どうだっただろう











けしかけたのはお前
それにのったのは


私だ









もっと前からこうすれば良かったんだ
ねえそうでしょう

行動が追いついてなかっただけ
本当はずっと前から考えていたことだから

繰り返すバカバカしさなら
痛いほどわかっているんだし

楽しいことなんて今までもこれからも
いくらだってあるんだよ







だからこうしようじゃないかと今 提案するんだ
いろんな意味で好く君へ
私の好きな言葉で締めくくろう



さようなら







たとえ、そう

それで私の生活の
半分以上が欠如したとしても


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.609No.610No.611No.612No.613No.614No.615No.616No.617No.618No.619
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索