忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月19日 (Mon)
今日の部活はコーダイさんが来てくれたよ。
女子の意見、ですか……。
ではプロテイン、楽しみにしてますね(笑顔)


部活のあとは I田さん、コーイチさん、I川さんの2年・主力お三方と
チュン、私の5人でR○UND1(伏せる気ゼロ)に。

バッティング、アーチェリー、パターゴルフ、バドミントン、カーリング、
バスケ、ビリヤード、ゲーセン、ロデオ(I田さんのみ)、プチギャンブルもどき

…をやりました。

弓道部員がアーチェリーをやると後ろへ行くっていうのは本当でした。
あー一応手の内効いてんだ私の押手…。
でもなんだか全引きできないからリリース(離れ)がすっきりしない。
やっぱり私は弓道のほうが好きかな。
コーイチさんが結構中ててたよ。


バドは5人でやったんだけども空振りしまくりでめちゃくちゃ笑えた。
カーリングは……やべぇ……I田さんの動き、いつもとキャラ違う………!!


ビリヤードはI川さんがとても上手い。
チェスとかダーツとかできる点、この人はきっとS原さん2世になる人なのだろう。

I田さんがファンキーに奇跡のショット連発してて素晴らしかった。
チュンも私もコーイチさんもブレイクショット下手!
「そっちの台 球 密集しすぎ!!」
I川さんのツッコミが何度も炸裂してた。
意外にチュンが上手かった気がする。やるな。


ロデオに乗ったI田さんが白馬の王子様に見えたのは私だけですか。
はぁ、実際見たのは黒牛のヘルメット先輩ですが…何か問題でも?(何
落馬ならぬ落牛するときもI田さんはかっこよかった。不思議な人だ。

プチギャンブルもどきは私とコーイチさんがすぐコインをスる横で、
I川さんがめっちゃコイン落としてた。勝負事自体強いんだなぁ。うん

私があまりにジャラジャラいうコインの山を羨ましそうな目で見てたからか
I川さんが「お前が使っていいんだぞ」ってコイン3回くらい恵んでくれたんだけど
私は勝負運ないみたい(全部スッたw)。



あーすごく楽しかった。これでまた物事に集中できる。
うん、明日から合宿って事実は知っているんだよ。痛いほどにね。
今日寝たらこれから一週間帰ってこないんだよな。
枕変わると風邪引かずに寝られないんだけどな。

さぁ荷造りだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.297No.298No.299No.300No.301No.302No.304No.305No.306No.307No.308
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索