忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年01月05日 (Mon)

バトンです。
from ししょう!


なんか途中グレー表記でどうでもいい思い出話を入れてみました。
興味ない人は読み飛ばしてくださいwww



------



SMバトンでっす。
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。



1:あなたの診断結果は?

オレルールなエス。

www



2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

>相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです

すぐヘソを曲げるので 自由に泳がせてくれると長生きすると思います。
だから私と付きあって怒り狂わない人はすごく寛大な人(´_`;)



3:「心外だ!」と思ったところは?

>「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージをまるっきり受けないキャラ。

さすがに自己中と言われればこっそり脳内反省会が開かれて
落ちこむくらいの繊細さは残ってる…つもり 笑



4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

考えたことねぇwww
生物学的にはフィフティーフィフティーだと信じてます

でも友だちには一見Sなのに実はM、と
ドのつくSが多いです。



5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

「Sすぎるよ!」
「もっと優しくしてあげて!!(゜Д゜;)」


6:そう思う普段の行動はたとえば?

…きっと言葉のほうだよね



7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

昔すごく好きだった人を図書館で蹴飛ばしたことがありました

お前が当番の日いつも図書館にいるんだからいい加減気づけや
どんだけアガサクリスティー読ませんねん的な意味で
ある日無言でつい足が出ちゃったんですね★(違うクラスなのに)

…それで私に惚れるあちらさまはかなりのMだったんでしょう。

私がこっち側にきたのはあの日からかもしれません(真顔)



8:そんな自分は大好きですか?

本音を吐けない自分は損だと思います



9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

ニュートラルが許されるなら
パーキングもバックもドライブも許されてしまいます。



10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

ある意味自分の気持ちを素直に言えますよね。いいですね(真顔)



11:このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

雫・・・…………どう出る!?(笑)
キハくん・・・予想がつきませんwww
kokoさん・・・真性ドMの結果を見てみたいです(笑顔)



OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright c 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved




------


さぁ金田一見るぞー!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.843No.844No.845No.846No.847No.848No.849No.850No.851No.852No.853
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索