忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年11月01日 (Wed)
【クラス】
特活で席替えをした。
あそこまで席替えを嫌がるクラスもないんじゃないかな。
というかたかが席替えでいちいち騒いでうるさいんだよ通生女子は

ってイライラしていた私にCくんと大ちゃんが労いの言葉をくれました。
優しい人には尽くしたくなる。あぁもうなんでも言ってください、みたいなね。

【弓道部】
S原さんによって私の携帯の待ち受けが巻藁で軽く物見をしているコーイチさんに。
昨日までは例のアレだったわけだけど。とにかくコーイチさんの写真ゲットぉ!
ついでにK10さんとI川さんとゴミさんの写真も。でも化け物みたいなブレ方してる。

あれだ、S原さんが2年生を盗撮してもみんな笑って流せるんだよ。

そういえば、今日の立では初スケベ(○○○×)を出しました。
3射目までの矢所は超完璧にまとまっていたのに、4射目は遥か後ろへ。
だって目の前で「風瀬が初皆中を出すぞ」とか「最近の子はスケベが多いからねぇ~」とかS原さんがずっと言ってるもんだから…(言い訳)
とにかくプレッシャーには勝てませんでした。

んで。弓を引きすぎたのか、なんか肘がプツッと音を立てた途端に上がらなくなったので、これ以上道場にいても…ってことで、天文部へ行くことに。

【天文部】
GNGさんとコンビニへ。S原さんとY澤さんと遭遇。そして会話。
やっぱS原さんはよく見てくれてるな。

屋上での観測に参加。CCDの精度が非常に高い。スバルきれいだった。
3年生のみなさんの会話と動きがおもしろ過ぎる。横で見ていて全く飽きない。
むしろ先輩たちを見て笑ってる時間が大好き。あれ、何やらお前真面目に観測参加しろよってニシカワさんが叫んでるよ。見ないフリをしようか。

ああでも確かに喋ってばっかでごめんなさい。

そして観測のあとは天文部の5学年揃ってラーメン屋。やっぱあそこはおいしい。
そういえば おおおおごって頂いてしまったぁぁあああ
4,5年生のみなさんごちそうさまでした…。なんだか申し訳ないですよ。

帰りはGNGさんと一緒に帰った。よろしければまた一緒に帰りましょー^^


------
てな感じな1日でした。
ついでにタイトルは某3年生の言葉のあや。

もうクラスはどうでもいいから、部活に生きようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~ん
気のせいですよ、あっけらかんって頭ではわかってるんだよ
頭に口がついてかないだけだよ…
冷静な突っ込みありがとう。

某サイトの某掲示板より飛んできた者より。
真冬の蛍 2006/11/01(Wed)19:51:11 編集
Re:うわ~ん
あっからけんに対して必死の弁解をしているあなたは ま、まさか…っ!!
ついにお越しになられたのですね(二重敬語/日本語として間違ってる)ー。
これからはヘタなこと書けないやwww

昨日は餃子ごちそうさまでした^^
今度はぜひ後輩である自分が何か献上する側になりますよ!(´_ゝ`)フフフ
【2006/11/12 10:00】
初カキコ
ども。初カキコだよ^^
最近、天文部楽しくて楽しくて。
GNG君の機敏さとか神だね。あれは。
そして、あなたのリアクションも面白すぎ。
俺も楽しくてついつい喋ってばっか(笑
真面目に観測もしなくちゃねw

でも、これからも楽しくいこう!!
よろしくねo(^▽^)o
koko URL 2006/11/01(Wed)00:49:39 編集
Re:初カキコ
きゃーわざわざありがとうございます!
いろいろ生意気な1年ですみません(¨;)
GNGさんの機敏な動きにはついツッコミを入れたくなってしまうというか…(ぇ
でもそういってもらえると嬉しいですww

天文部入って良かったって思いますよ~。某『雑魚が』の先輩に感謝(´∀`*)

こちらこそよろしくお願いします^^
ではでは!
【2006/11/12 10:01】
←No.52No.53No.54No.55No.56No.57No.58No.59No.60No.61No.62
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索